レッスン再開 | 柴犬とホストファミリー

レッスン再開

姪っ子がピアノ教室に通ってくれる事になりました♪

年少さんの時に3ヶ月くらい、一時帰国をしていて、その時に少しレッスンをしていたのですが、今回帰国が決まり、我が家からは1時間以上かかるところに住んでいるのに、実家がこちらに近いということもあり、通ってくれる事に!!

でも、おばあちゃんも主人も会う回数が増えて嬉しいそう(^-^)/


今回のレッスンは、ママが所用で出かけている間に、行いました。
で、甥っ子とおばあちゃんも我が家で待機。
心配していた甥っ子ですが、時々「ママは?」と情けなさそうな顔をするものの、レッスンの邪魔をすることもなく、おばあちゃんと遊んでいました。

レッスン終了後、仕事から戻った主人とお遊びモード♪
約1時間ほど遊んでから義母の家に送って行きました。

その時にギー君も同乗して四季の森まで。
前回カメラを持っていかなかったのでリベンジです。
1時間ほど散策をして戻ってきたギー君。
沢山写真を撮ってきたとのこと。
良かったです~


Nちゃんは集中力があるので、じきに上達しそう!!
楽しみです(*^▽^*)