松花堂弁当&凛ちゃん | 柴犬とホストファミリー

松花堂弁当&凛ちゃん

昨日19日、りんさん&凛ちゃんが遊びに来てくれました♪
日程が決まった時にギー君にも話してあったので、ギー君、楽しみにしていました!!
なので、寄り道もせず、まっすぐに帰宅。

3ヶ月ぶりに会うりんさん、凛ちゃん。
最近は休みも合わないのでご無沙汰気味ですが、それでも会うとブランクを感じる事もなく楽しい一時を過ごせます!!

りんさんには上生和菓子や縮緬ジャコを頂きました。
いつもありがとうございます。


折角きてくれたのに、食事の支度ををする時間を捻出するのが難しく、・・・。
で、仕出し弁当(松花堂)と簡単なおつまみで夕飯(汗)。。。

柴犬とホストファミリー

でもみんな美味しいといってくれて良かったです~!

りんさんから貰った和菓子、ギー君にも好評。
そういえば、私買ってきて食べさせたことなかった!
近いうちに色々な和菓子も食べさせなきゃですね!!


凛ちゃん、最近は慣れてきたていたはずなのに、この日はヒンヒン・・・。
久々で忘れられちゃったかな???

でも最後の方は大丈夫になってくれたみたいで良かったです~

柴犬とホストファミリー



翌日はお互い仕事のため2時間ほどでお開き。
又ご一緒したいですね♪

*ギー君、お母さんたちのお友達はみんな親切と言っていました!