四季の森公園 | 柴犬とホストファミリー

四季の森公園

昨晩、飲みすぎて二日酔いの私でしたが、頑張ってお昼ご飯を作り(ポトフ&オムライス)、昼食後には、ギー君と一緒に四季の森までウォーキング。
我が家からは30分近く歩きます。

公園の近くに義母の家がありますが、偶然、昨日実家に泊った義妹たちと遭遇。
丁度帰るところだったようで、挨拶が出来て良かったです~

公園についてからは先ずのどを潤し、それから散策です。
大きな鯉にびっくりしたり、水車小屋を見たりしながら、ほぼ一周してきました。

$柴犬とホストファミリー


雑木林が気に入ったようで、スイスにはないらしく、きれいを連発していました。

カメラを持ってこなかったことが残念だったようで、今度カメラを持って又来たいと言っていました。

その後、ミスドでお茶。
ドーナッツを2個奢ってあげました。
好きなのを選んでねっと言ったら、2つともチョコタイプ。
スイス人は本当にチョコ好きですね~

疲れを癒した後は本屋さんへ。
そこで漢字の本を1冊購入。

それから買い物をして家に戻りました。

久々に沢山歩いてお疲れの私・・・。
夕飯は外食にしました。
中華レストランへ行き、餃子・春巻き・唐揚げ・ラーメンなど食べてきました。

ここのところ散財が続いているので、どっかで引き締めないとな(汗)。。。