ららぽーと | 柴犬とホストファミリー

ららぽーと

5/9、ますみみさんファミリーとお別れした後、息子とギー君と3人でららぽーとまで歩いて行きました。

沢山のショップが入っていて、ギー君もびっくり。

彼女へのプレゼントの洋服、自分の洋服や靴を買い、〆て4万円。
リッチだなーーー!!

私は主人の誕生日プレゼントにジャケットとシャツを買いました。


帰りに、お蕎麦屋さんによる事にして、主人とも待ち合わせ。

お店の雰囲気が、いかにも日本的なので、ギー君、「素敵」を連発。

$柴犬とホストファミリー

頼んだものはつけ天。

$柴犬とホストファミリー


気を利かして大盛にしたのですが、さすがに残してしまいました。
そうだよね、いつもより早い時間の夕飯だったし、ランチもたっぷりだったものね。。。