楽ちゃんファミリーと | 柴犬とホストファミリー

楽ちゃんファミリーと

5/9(日)、楽ちゃんファミリーがワインと生チョコレートのお土産を持って、遊びに来てくれました♪
いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v

お昼を一緒に食べる約束です~

先ずは紅茶で歓談。
ますみみさんたちは英語ぺらぺらなので、大半が英語での会話です。
分からないのは私だけ(笑)

スイスにも訪問した事のあるご夫妻なので、話も弾みました!!

楽ちゃんは、更にお姉さんになり、鮎とも程よい距離をとり、寛いでいました。

それから、わんこ達にはお留守番をしてもらい、息子も含め、5人で「エベレストキッチン」のランチを頂きにたかさんの新車で向かいました~。
(主人は仕事のため残念ながらいけませんでした)

全員が、キーマカレーのセットにしたのですが、前回食べたときほど辛くなく、というか甘い!
ランチは辛さを押さえているのかな???

ともあれ、楽しく頂いてきました。

ギー君は私に何度も言います。
「優しい人たちですね」

そうなのよ!!
ギー君にそう言われて嬉しかった私です(=⌒▽⌒=)。


その後、ドトールでお茶。
映画の話などでまたもや話が弾みました!!

そして家に戻り、今回はお別れです。
お互い4月は忙しく大変な思いをしましたが、これから少し余裕も出来るので、近いうちに又集まりましょうね~と言う事になりました。

楽しみです!!


写真、撮ったものの、顔がはっきり。
残念ながらUPできません・・・。