彼女からの小包 | 柴犬とホストファミリー

彼女からの小包

GW明けの6日、仕事帰りにいつもの焼き鳥屋さんへ寄り道。
ギー君も私たちがいると必ず寄り道(笑)
そのときはビールと焼き鳥を奢ってあげます。
しかし、ちょっと資金不足の私たち・・・。
その日は発泡酒で我慢してもらいました~(汗)。

家に戻ると、彼女からの小包が届いていました。
高校生の時に日本に9ヶ月留学していた彼女、日本語の挨拶も書かれていました。

$柴犬とホストファミリー


そして、家族で食べてと、チーズ・チョコレート・ガムをプレゼントしてくれました。
もう、感謝・感激です~!!
そして、忘れ物を取りに今日戻った息子と共にご馳走になりました。
美味しかったです~!!