シャッターアイランド | 柴犬とホストファミリー

シャッターアイランド

GW最終日、ギー君はスイスの友達が慶応大学に留学しおり、その友達に会いに行きました。

主人は仕事ですが、夕方からは時間が取れるとのこと。
で、映画を見に行く事になりました。

特別見たいという映画があったわけではありませんが、折角のGW,人並みに何かしたかったわけで(笑)。

タリーズでお茶をしてから定刻の3分前に入場。
話題作なので、楽しみにしていましたが、私、最初から多分こうなるのではと思っていた通りの展開になり、意外性がなかったのがちょっと残念でした。

でも気分転換にはなり、それなりに楽しんできました。

たまには日常を離れる事も大切ですね。
又いけたらいいな~と思います。


さて、明日から研修再開です。
今度からは時間に余裕が出来たので、頑張りたいと思います!!
(資料も持ってきて、勉強しよう!?)