義妹の家 | 柴犬とホストファミリー

義妹の家

昨日、私の妹の家に行った後、義妹ファミリーの待つ家にお邪魔しました。

私の妹に駅まで送ってもらい、手土産を調達。
ギー君もプレゼントをしたいと言うので、マロンシフォンケーキを買ってもらいました。

最寄り駅について、公園を抜けて義妹の家です。

$柴犬とホストファミリー


主人は姪っ子と遊ぶため15時前にはお邪魔していましたが、私たちが着いたのは18時。
何も手伝わずにご馳走になってしまって申し訳なかったです。。。

今回は、姪っ子の入学祝と甥っ子のお節句のお祝い!
義母も早めに来てお料理を用意していてくれました。
ダンナさま手づくりのお料理も並び豪華で賑やかな食卓でした~

柴犬とホストファミリー

柴犬とホストファミリー

写真を撮り忘れましたが、他にもお刺身や、五目寿司、お吸い物etc.

柴犬とホストファミリー

柴犬とホストファミリー


ギー君も沢山のおもてなし料理にびっくり!
どれも美味しいといって沢山頂いていました。

そしてベランダから見える山々に感動して「きれい」を連発していました~

姪っ子は主人以外、目もくれません。
どこへ行くのも一緒。
このラブラブさはいつまで続くのかな!?

$柴犬とホストファミリー



翌日、出かける予定があり早めにお暇する予定が、結構ゆっくりしてしまい、義妹家族を疲れさせてしまったのではと反省・・・。

お土産も沢山頂いてしまい、恐縮です。
Hさん、Mちゃん、どうもありがとうございました!!

帰りは義母も一緒。
久々に色々とお話をして、あっという間に駅に着きました。

次回は遅めの母の日のお祝いで、16日に会食予定です~