妹の家 | 柴犬とホストファミリー

妹の家

昨日、ギー君の携帯を買ったあと、主人とは駅で待ち合わせ。
一緒に電車でお出かけです。

主人は先に、自分の妹夫婦の家に。
私たちは私の妹の家に。
そして妹の家の最寄り駅で息子と待ち合わせ。
(息子は朝から新宿に出かけていました。)

$柴犬とホストファミリー


息子と合流後、タクシーで妹の家に向かいました。


久々に来た妹の家、いつもながら無駄一つなくきちんと片付けられていて我が家とは大違い!
同じ姉妹でどうしてこうも違うのだろう・・・。

VIEは薬を飲んだばかりとかで少しだるそうです。
歩き方を見ると歳をとったんだなーーーとしんみり。。。

$柴犬とホストファミリー

$柴犬とホストファミリー


妹にはタルトなどをご馳走になりました。
美味しかったです♪

$柴犬とホストファミリー
(タルトをねだるVIEたん)

そしてギー君にはお扇子のプレゼント!
ありがとう!!
ギー君もとっても喜んでいました~

$柴犬とホストファミリー


ギー君はワンコ好き。
でもVIEには触らないでねと念を押していたのですが、少し慣れたところでなでなで!
VIE,怒りませんでした!
VIEも大人になったな(笑)

柴犬とホストファミリー

柴犬とホストファミリー



妹には、息子に留学のお祝い金を沢山頂いてしまいました。
あまりの金額に息子もびっくり。
感謝感謝です。
多分飛行機のチケットの半分は賄えるのでは!
Mちゃん、ありがとうございます。
息子が就職したら必ず、お返しをさせますのでそれまで待っていてください!!