関内 | 柴犬とホストファミリー

関内

昨日12/9はJAZZレッスン。

とは言っても、今回はOBOEの伴奏曲をみて頂きました。


その後は、主人と関内まで。

寒いながら体のためにと散歩も兼ねて、山下公園方向に歩いていきました。


横浜スタジアム敷地内で紅葉を楽しめたのは、ラッキーでした♪


柴犬とホストファミリー


所用を済ませた後は、山下公園からランドマークまで散歩。


柴犬とホストファミリー


この間、約40分。

ゆっくりと風景を楽しみながら歩きました。


柴犬とホストファミリー


柴犬とホストファミリー


柴犬とホストファミリー


ランドマークでは、ロイヤルアスコットへ直行。

発表会の打ち合わせをして、カクテルを三杯ずつ。

美味しかった~


その後は、リベンジで餃子の王将まで出向き、夕飯としました。

久々に食べた餃子。

こちらも美味しかったです♪