ごぼう茶*その後! | ぼくはくま*

ぼくはくま*

Team Ayu♡
のんびり日常の出来事をぽろぽろと。


モニター当選した
ごぼう茶なんですが...
飲んだその夜から
おなかぐるぐる(´Д` )

ぐるぐる
ぐるぐる
ぐるぐる。

んー、
ガスが溜まってお腹は痛いけど
肝心のものが出ない(笑)

次の日にやっと出ました!(笑)
多分、
もともと腸の動きが良い人は
すぐに来ると思うのですが
わたしは頑固なんで
二日遅れで(´Д` )(笑)


何日かですぐ結果が出る
ものでもないと思うので
このまま続けてみようと思います*


継続は力なり!!!







こういうきっかけをいただけたオーガランドさんには感謝です(*^p^*)


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
国産ごぼう茶100%