ごぼう茶?! | ぼくはくま*

ぼくはくま*

Team Ayu♡
のんびり日常の出来事をぽろぽろと。


ごぼう茶って聞いたことあります?
TVによく出てる某先生が愛飲してるって見た事あるんですよねー( ^^ )
実際の年齢よりはるかに若いんですよ!
身体の中から綺麗になると
やっぱり違うんですかねー?(笑)


って事で以前から気になってた
ごぼう茶!!!

じゃじゃーん!



オーガランドさんでモニター当選しちゃったんですよーん( ^^ )!ふふ
もう気になってたから嬉しくて
さっそく飲んでみましたよ(笑)


香ばしくて飲みやすい!
ほうじ茶すきな人は好きですね!
ほんとにこれで身体の中から
綺麗になれるのかなー?
ダイエットにも冷えにも効果あるとかもう女性の味方でしかない!(笑)


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしみっ*
その後のことはまた報告しますね♡
ブログ書きながら飲んじゃった(笑)
美味しいからもう一杯(*^p^*)ふふ



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
国産ごぼう茶100%