hugmeベビーメッシュキャリア | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今の抱っこひも・・・
腰ひもがなくて
あまりにも肩への負担がおおきい・・
買う時は何がいいとか
そんな違いとかないやろーとか思ってたけど・・

使い始めるといろいろ出てくるわな

あと一人でつけるとき
めっちゃやりにくい!!!

これほんま大切!!


んでこのハグミーのやつ!!
めっちゃひかれてる!!
ベビーカーがあんまり好きじゃない息子ちゃんは
抱っこひも必需!!
毎日のお散歩に持っていくときも
小さくまとまってくれるから有難いし

これからの季節にもメッシュやから嬉しいし


ベビーカーが入りにくいとこ行くときにも!!


家で家事する時にも絶対おんぶに必要★


てことで結局
毎日使いたいですねー!!!



今のやつはちょっと置いといて
選手交代したいです!!




うん今すぐにでも欲しいー!!!




hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア ←参加中