おいしい海苔 | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日早速!!!


大橋新蔵商店さんの海苔!!!
おにぎりに巻いて食べました(ノ´▽`)ノ









久しぶりのおにぎり(*゜▽゜ノノ゛☆






私・・・実はおにぎりに海苔・・・





好きじゃないんです(w_-;







でも今回はおいしい海苔って
きいたから
やってみた*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





旦那とお昼ご飯に(⌒¬⌒*)








いやいや・・・


ほんまにおいしかったです(☆。☆)








何より!!!
香りがいい!!





海苔ってこんなにいい香りするんだねOo。。( ̄¬ ̄*)




そんでいい香りがすると
おいしいんだね!!




飲食がお仕事の旦那ちゃんも
この海苔はうまい!!!

って言ってました(^з^)-☆Chu!!





なんか私が嬉しくなったぞ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ ww














ごちそうさまでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆















五代目 新蔵ファンサイト応援中