妄想プロポーズ | yuiのブログ

yuiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか・・・怪しいタイトル:*:・( ̄∀ ̄)・:*: w
私結婚してるけど
まさかのプロポーズされてないパターン・°・(ノД`)・°・


旦那にしてってお願いしてみたけど
寝てる間にしたとかゆわれて終わった(ノ◇≦。)
女の子の夢やんなぁ(iДi)

妄想と現実の知り合いの話の融合たい(;^ω^A

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

いつもどうりのデートのあと
車で送ってもらってバイバイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
彼「あっ・・・結婚する?」
・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ん?何その疑問形・・・と思いつつ

私「うん(・・。)ゞ 」


彼「やんな( ̄ー ̄) 」


彼「じゃっ!また明日ぁ」



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ん?何今の・・・






で次の日話はちゃんと進んでて
何食わぬ顔でその時私が一番したかったこと
一番欲しかったものプレゼント(*^ー^)ノ





ゆわれへんのは嫌やったけど
こんなS男な感じを
男前な彼氏なされたい(^ε^)♪

結局わたしの心分かってる的な・・・www






あかん!妄想すると・・・
今が悲しくなるわ・°・(ノД`)・°・








「クリスマスのプロポーズ」妄想して5000円クーポンをもらおう♪ ←参加中