発売前の新商品をお試しさせて頂きましたニコニコ!!

 

キラキラピンクハートビューティーフォース エアリーフェイスマスクピンクハートキラキラ

 

 

 

私は毎朝化粧前に必ずフェイスマスクをします!

なのでいつもコスパ重視で30枚入りの安いものを使っていますw

こちらはなんと、7枚4900円ポーンポーン

でもいつものとは着け心地、効果が全く違います真顔!!当たり前w

シルク配合らしいです!

シルクって、あのシルク?ポーン

 

一枚ずつ個包装されているので衛生面バッチリですね!

旅行などお泊まりにも助かります音符

 

まずもう付けた瞬間、フィット感に驚き!

伝わりますかね??

着け心地が軽やかで、すごく肌にピタッとくっついてくれますキラキラ

いつもの安いのはフィットしなかったり、早めに乾いてしまって周りから剥がれていってしまったり

最後らへんには水分あんまなくない?状態になってしまいますもやもや

でもこれは最後までしっかり密着してくれるしずっとヒタッヒタですグッハッ

1シートに20mlも美容液を使ってるそうです。

20mlって、小匙4ですよ??一枚で!!贅沢ですね酔っ払いラブラブ

 

10分から15分放置し、クリームなどで美容液を閉じ込めて完了ドキドキ

一度の使用で乾燥の改善・ツヤを私は実感しましたラブラブラブラブ

毎日はさすがに無理だから週末用や大事な日用にこれからも使いたいですOK

というか今まで使った中でダントツ着け心地が良すぎます!!!

良すぎて剥がしたくないんです!!w

是非味わってほしいお願いラブラブラブラブ

アクシージアさんのホームページを貼るので是非覗いてみてくださいねハート

http://axxzia.co.jp/pro/beautyforce/

 

 

 

AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中