春になってパンプスの登場が多くなってきましたねちゅーラブラブ

店頭にも可愛いパンプスがたくさん並んでいて、つい買ってしまいます照れ星

 

しかし、全員が悩んだ事があるはずです。

新しい靴を履くと・・・・・靴ずれ!!!!!!

 

ありますよね?

あれ、本当痛くて・・・お風呂沁みるし

他の靴履いてても痛くなるし

 

そんな悩みに直面する前に、こちらを購入しておきましょう拍手

 

キラキラピンクハートキズクイック 靴ずれ用ピンクハートキラキラ

 

 

なんか暗い・・・また横になってるし・・・

直し方未だにわからない・・・・・

 

もうパッケージからして魅力満載。

キズの痛みをやわらげ、早くきれいに治す

 

ありがたい・・・

 

完全防水なので、出来立てほやほやの傷の時はお風呂でも付けるとシミないですねイエローハーツ

治ってくればお風呂もそこまで苦痛じゃなくなりますしグッ

 

 

大きすぎず、小さすぎず。

しかも、

 

 

貼ると全然目立たないむらさき音符

これがとても嬉しい笑い泣き!!

モロ絆創膏だと恥ずかしいんですよね。

茶色って意外と目立つし。透明最高ラブチョキ

 

粘着力も強くて、1日パンプスで出かけても剥がれませんでしたチョキ

お風呂もそのまま入りましたが、全く剥がれは無しチョキチョキ

文句のつけどころがないお願いハート

 

お出かけ中に靴づれが起こると1日歩くの大変なので、持ち歩こうと思いますルンルン

本当におすすめなので、是非ドラッグストアなどで探してみてくださいハート

 

商品詳細はこちら右矢印http://www.toyokagaku.biz/kizuquick.html

靴ずれ以外にも、指用やサイズ別での商品があります!

 

東洋化学ファンサイト参加中!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-155387574258748aee4ec29/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/