Pesca様のピクジェリーク リッチ ジェルを使ってみましたラブラブ

 

 

 

おしゃれなデザインキラキラ

30g入りです。

 

蓋を開けると・・・

 

 

ん?

なんか想像と違う・・・

 

 

保湿ジェルで茶色!!!!

すごく珍しい!!むしろ見たかもキョロキョロハッ

なんとなく高級感を感じます・・・ラブラブ

 

洗顔・化粧水後に塗るだけです照れ

和漢植物成分で肌を温め、めぐりを促進してくれます。

そして発酵エキスでうるおいと透明感をしっかり与えてくれます。

 

10種類の植物のエッセンシャルオイルをブレンドされていて、

ラベンダー・その他9種の香りがとても爽やかでいい香り星

とても癒やされますラブラブ

 

今の時期乾燥しやすく、お肌が敏感。

刺激が強い物や合わない物を使うとすぐにお肌がヒリヒリ・・・

 

ですが、全くお肌トラブル無く!

むしろ!使えば使うほどお肌が潤い、乾燥知らずになれましたラブラブ

 

専用のスプーン?左矢印この名前だれか切実に教えてw

のおかげで直接触れなくていいので、雑菌などが入り込む心配なし!

これ、私的にかなーーーり重要です。

伸びもいいのでたっぷり使えますチョキ

高いのに伸びが悪いと一度に使う量が多くて不満になりますよねw

なので伸びが良いのは嬉しいハート

 

肌循環を整え、年齢サインを寄せ付けない肌を育ててくれるんだとか・・・!

アラサーになってスキンケアに凝り始めた私にはかなりポイント高し。

使い心地も良いのでこのまま使い続けて、もっと効果を実感したいですラブ

翌朝までしっかり潤い・もっちり肌がキープ出来ています。おすすめです星

 

商品詳細はこちらからどうぞ右矢印http://www.pesca.jp/shopdetail/000000000251/

 

 

Pescaファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-320084847582135a09a719/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/