毛穴の黒ずみ・ごわつき・化粧のノリが悪い・・・

そんな時に使ってますか??

ピーリンググッハート

 

一気に解消してくれるし、効果がとても実感出来るので病み付きになりますよねハート

でも、しっかり選ばないとお肌に負担がかかってしまう事も。

今回モニターさせて頂いたBe Garden様のネイチャーピール

がとても良かったのでご紹介しますラブラブラブラブ

 

 

これ、持っている手の位置でわかって頂けるかな?

めっっちゃ大容量!!!!!!!!

なんと300ml。

よく見るのって、100miとか多くても150mlだと思う・・・

惜しみなく定期的に使えちゃいますねラブ

それなのに1600円!!ちょーーープチプラ!!!!

 

安かろう悪かろうではございませんガーン

 

全成分の数、すごくないですか??

なんと!!100種類の天然由来成分が配合されているんですハッ

天然成分って所が最高ラブお肌にこすりつけるわけなので、

無添加処方はとてもありがたいですラブラブ

 

 

出す位置おかしくなってしまった 笑

ドロっとしたテクスチャー。

私が以前使っていたピーリングよりも柔らかい。

なのでお肌の上で馴染ませやすかったですOK

お肌に乗せた瞬間、楽しくなっちゃう程ぽろっっぽろ!!

ごわついていた古い角質や毛穴の黒ずみをしっかりオフしてくれます拍手キラキラ

 

しかもすごく珍しい特徴が、

濡れている手・顔にも使えちゃうんです!!

クレンジングして、一旦手と顔を拭いてからお風呂で使っていた私には嬉しすぎます!!!!

もちろん乾いた状態でも使えますハート

ヒリヒリしたり、使用後にツッパったりするなんて事もありませんでしたグッグッ

 

使い勝手最高で、お肌に優しいピンクハートしかもプチプラピンクハート

本当におすすめですルンルン

 

商品詳細はこちらから下矢印

http://item.rakuten.co.jp/be-garden/tb_npg/

楽天で購入出来るのも嬉しいハート

 

 

Be Garden様のファンサイト参加中!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-2107914280583d19724328b/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/