マルトモ様より料理のモニターに選んで頂きました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイキラキラ

 

私は子供が2人いて、1人は乳児なのでご飯作りは戦いなのです・・・

なので!簡単に美味しくできる料理の素は頼らずにはいられません!!

 

3つ紹介させて頂きます拍手

・・・またまたまた画像が横向きですよね・・・本当にゴメンなさい・・・

 

キラキラピンクハート玉ねぎマリネピンクハートキラキラ

 

もう、パッケージから美味しそう!

スライスした玉ねぎにパプリカ・・・ラブ

食欲そそられますーーー!!!!!!

 

しかし、子供が玉ねぎメインだとなかなか食べてくれないので

サラダにしようチョキと決めましたニコ!!

 

中には小袋が3つ。2人前が3袋という使い勝手の良さラブラブ

材料の量や人数によって調節が出来るのは本当に嬉しい!!

 

 

 

レタス・玉ねぎ・生ハム・トマトのサラダに

小袋を2袋かけました!!

・・・気づいたんだけど、これかける前の写真かも・・・w

 

すごく野菜にしっかり馴染んでくれて、子供もバクバク食べてくれましたラブラブ

マリネだけど酢も胡椒もキツすぎず、自分で作るよりも確実に美味しかったです!!w

 

 

次はこちら!

 

キラキラピンクハート塩キャベツピンクハートキラキラ

 

 

塩キャベツ、嫌いな人絶対いませんよねむらさき音符

お酒にはもちろんですが、ご飯にも合うと思いますラブ

簡単な副菜なのに、作ろうと思うと意外と調味料多いんですよね。

 

でも!これなら本当にすぐに!出来ますグッ星

こちらも2人前分の小袋が3つ。

キャベツ4分の1と小袋1袋をポリ袋に入れて、揉む!以上!

 

 

本当に簡単照れドキドキ

塩昆布を切らしていましたが、全然物足りない感無し!

大満足の美味しさでしたドキドキ

市販の物はニンニクが強すぎることが多すぎるのが気になるんですが

こちらは本当にちょうどよくてラブラブ

お酒を飲む主人も、5歳の娘も大絶賛でした音符音符音符

 

 

最後は素ではないですが、必需品のこちら!

キラキラピンクハートプレ節PREMIUM ソフト削りピンクハートキラキラ

 

すごく細かく削ってあってふわふわの鰹節で、

離乳食にも使いやすかったのが超!!ポイント高かったです!!

でもやっぱりこれですよね・・・キラキラ

 

 

 

さいこーーーーーーーー!!!!!

でしたラブw ごちそうさまでしたキラキラ

 

 

マルトモファンサイト参加中!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1764252824583e28838f78f/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/