40代からのオーガニックコスメ、うまれはだをお試し

させて頂きました(*´ω`*)ピンクハート

 

 

 

30グラム5800円でお高めハッ

私は20代ですが、母が使いたい!というので応募しました。

 

実家に泊まった際、二人でレッツ使用!!

いつも通りの美容液、化粧水を塗ってからうまれはだ を塗ります。

 

 

 

目安の量はパール大。

少し出しすぎた・・・左矢印

伸びもしっかり良かったのでもう少し少なくても十分でした。

お高いから伸びが良いのは重要キョロキョロ左矢印

べたつかず、顔に馴染みました。

匂いはきつくなく、ほんのりハーブの香りがしました。

 

無添加と謳っていても実際は添加物が入っている食品・化粧品などはたくさんありますが

 

うまれはだ は100%オーガニックです。

うちの母、本当にオーガニック好きです。

それを受け継いで私も姉も無添加へのこだわりが半端ないですw

安心して使えますチョキ

 

 

翌朝起きてみると、私の感想は「・・・いつもとそんなに変わらない」

でした。

変わらないねーと言いにリビングに行くと

母が「ねぇ!!すごいモッチモチ!!!ちゅー

とテンション高く嬉しそうに言っていますポーンハッ

 

やはり40代からの肌質に合った商品なのでしょう・・・

50代の母は1日でバッチリ効果を実感。

そのまま母に継続を試しましたが、毎日使うたびに起きたらモチモチになっているそうです!

 

ご覧の40代〜の方や、お母さんへの誕生日・クリスマスなどのプレゼントにおすすめです!

 

うまれはだ下矢印キラキラ

http://www.umarehada.com/shop/

 

 

うまれはだファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1473729608580f37d6ab772/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/