今回、こちらのモニターをさせて頂きました!!!

 

キラキラ泥炭石キラキラ

 

洗顔石鹸です!

このサイズ感!すごく大きいです!

たっぷり使えるのが嬉しいですね!

しかもこのサイズでなんと税込734円拍手!!

サイズ・コスパは最高。

では使いごごちの感想を。

 

今回、長期モニターの為 今回はまず最初の使い心地をご報告させて頂きます。

少し使ったくらいじゃ肌質改善は出来ないし、

本当の効果は使い続けてわかる物なので長期モニターは重要意見ですよね!

しっかり伝えたいと思います晴れ

 

石鹸の色は、濃い灰色でした。

(使う前に写真撮るべきでした。。。2回目の報告時には載せますアセアセ

 

付属の洗顔ネットなどはなかったので、

自宅にある洗顔ネットを使いました。

優しめに少しこするだけですぐに泡立ちます!

泡は白色です星

 

臭いは炭独特の香りです。が、私は全然嫌じゃありませんでした!

顔を洗って優しく撫で、小鼻だけは洗顔ブラシを・・・。

洗い流すと、すっっごくさっぱりラブラブ

洗ったー!!!!と思えるさっぱり感です!

 

でも、洗いすぎて大事な皮脂を落としてるんじゃ・・・?

こんなにさっぱりしてるとお風呂上がってすぐ突っ張るんじゃ・・・?

 

皮脂を落としすぎる刺激の強い洗顔は、お風呂から出た瞬間

すごいスピードで突っ張り、急いで着替えて化粧水にダッシュ!!

してしまいます。

そーゆう商品はリピは無しですぼけー

 

お風呂から上がり、気にしながら着替えたりトリートメントを付けたり・・・

してても、突っ張りが気にならないのですポーンポーン

さすがに、全くではありませんが。

というか無添加でも全く突っ張らない事はないです私。w

 

ゆっくり着替えて子供と会話などしてから焦らず導入美容液の工程に付けました。

あんなにさっぱりな洗い上がりだったのに、

お風呂上がりにはしっとりに変身していました!

しかも、1日目より2日目。二日目よりも三日目の方が

突っ張りも少なくなっていて、さっぱりからのしっとりをより体感出来ました。

どんどん肌質が理想に近づいているのかも・・・ハート

 

今の所肌トラブルもありませんグッ

本当にいい感じ拍手音符

毎日使い続けて、今月の下旬に2度目のレポをさせて頂きます!!

でも早速かなり効果はあるしお気に入りですキラキラ

毛穴の黒ずみにも効果があるみたいなので、

次はその変化があったら嬉しいな照れ

 

 

商品ページを貼りたいんだけど、最近アメブロ全くリンクタグが貼れないんです。

私だけですか・・・?

 http://www.pelicansoap.co.jp/

お手数ですがコピーして飛んでみてくださいアセアセ

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-195490306657ff3fbb38b63/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/