アンプルール 肌和華ジェル

をお試しさせて頂きました!

 

 

オールインワン美容ジェルですラブ

私は2人子供がいますが、

4歳と0歳。

0歳の方が絶賛後追い中・・・

本当、スキンケアをじっくりする時間なんてないんです!!

 

なので、オールインワンタイプは本当に助かりますちゅーラブラブ

 

 

ヘラが付いているので衛生的拍手

シミ 乾燥小じわ 黒ずみ ゴワつき

に特に効果的な商品らしいですキラキラキラキラ

 

乾燥・肌荒れを防ぎながら、シミや黒ずみの原因になるメラニンを抑制!

さらに!乾燥による小じわも防いでくれちゃううそうな・・・!

本格エイジングケアが出来ちゃいますOKハッ

 

テクスチャーは、とっってもプルプルキラキラ

顔に乗せると気持ちいいーーー!

しかも、グングン吸い込む感じがすごくわかります!

吸い込まない商品だと、ずっと顔がベタベタしてるような・・・

むしろ顔にずっと乗ってるような・・・って感じるんですが、

この肌和華ジェルは、つけた瞬間から肌が吸い込んでいるような感触が実感できます!

翌朝までしっかりプルプルのお肌でいれます!

なので化粧ノリも良しハート

 

一気に寒くなって私の肌はグングン乾燥しています。

だからか一気に吸い込みます!w

更に吸い込んでくれるように、

夜はアンプルールの導入美容液と併用していますラブラブ

 

 

鬼に金棒ですな!!

これでこれから長い乾燥時期を乗り切れそうです流れ星

 

このまま使い続けて、毛穴にもしっかり効果があるといいなぁラブ

 

 

どアップすぎたw 自撮りあるあるw

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-54117956057f4cb8b25ceb/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/