モニプラ様にてモニターに選んで頂きましたクラッカー

今回はこれ!

ララクラッシュ 杏仁ミルク味




はい、鉄板の画像横ー!なんでー!

CMでお馴染みのララクラッシュラブラブ
ぶどう味とかがある事は認識してたんだけど
初めて知りました!杏仁ミルク味!!

杏仁豆腐大好き・・・絶対美味しいに決まってる・・・

開けてみると!



蒟蒻畑でお馴染みのハートの容器ドキドキ
これ、口にスルンって入りやすい形ですよね!
指でつまみやすいしグッド!

わかりやすくお皿の出してみます。そして食べてみます。




あのね、モニターだから大げさに言うわけじゃなくてね、まじで。。。

これ、ちょーーーーーーーおいしい!

本当に、めっちゃおいしい!
主人も5歳になる娘も絶賛合格
1袋に8個入ってるんだけど、取り合う様に完食w

杏仁豆腐の味がしっかり再現できてる!
杏仁ミルクって言うだけあって濃厚なお味音譜
そして何より、写真では伝わら無いかもだけども
小さいナタデココがたくさん入ってて
その食感が本当にたまらなーーいドキドキドキドキ

甘いのが苦手な人でも杏仁豆腐好きって多いと思うんだけど
これも同じく甘さは控えめだから万人受けすると思います!
カロリーが1個あたり9Kcalだからダイエット中のおやつにピッタリ!

私は今授乳中だからすっごいお腹が空くんだけど
おやつばっかり食べていられないから
これはお手軽だしカロリーも低いし食べても罪悪感なし!!
なんなら食物繊維も取れちゃうヾ(@^▽^@)ノ

届いてあっっという間に無くなったので
すでに2袋買い足しました我が家・・・チョキ
娘のおやつにも良し!私の完食にも良し!
しばらく我が家の冷蔵庫の常備品になりそうです!
本当に本当においしいから、ぜひ食べてみてくださいドキドキ

マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中