またまたモニプラ様にてモニターに選んで頂きましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

しかも!!またまたコジマ様にてキャットフードです!
新しいのが試せるって本当に嬉しい!

今回はこちらの商品です!

メディファス 避妊去勢ケア 子ねこから10歳まで チキン&フィッシュ



今回モニターしたのは560gですが、1.4キロ・2.7キロも販売中ですひらめき電球
でも、やっぱり初めてのを試すのはドキドキなので
小さいサイズがあると嬉しいドキドキドキドキ

うちの猫は去勢しているし、インドアキャットなので大きめちゃん。
前に通っていた動物病院では、行く度に
「運動させて餌は肥満用か避妊去勢用にして」と言われてました。
今の病院は言わないけど。。。
運動はなかなか難しいけど餌はやっぱり気を使います。
あ、別にデブ猫ってわけではないんですけどね。大きめ?笑

なので避妊去勢ケアタイプを試せて嬉しい!
猫の状態に合わせたキメ細やかな栄養設計がされています。

適正な尿pH(ペーハー)のコントロール
マグネシウム由来の結石に配慮
カロリーひかえめ
すこやかな体の健康維持に
美しい猫の瞳のために
愛猫の活力と元気のために


ヨ・・ヨード卵!!すごすぎる∑(゚Д゚)
あの綺麗な瞳も守ってあげないといけないのね!


商品を開けてみると



嬉しい小分けタイプ音譜
私、買うときにこれは絶対条件です。
専用ケースを使ってる人もいるけど、洗うの面倒だし
これなら使い切るのにそんなに期間かからないからクリップで留めるだけでいいし合格
シケたりゴミ付いたり虫に狙われないグッド!


さぁ、問題は食いつき。
好き嫌い激しい我が家の猫さん・・・

今回は開けたときからすごい反応が・・・!
匂いの時点で好みだったのか、袋を開けた瞬間ニャーニャー!!!

ここでハプニング。
端を斜めに切ってそこを折ってクリップをする派なんだけど
切る部分が少なすぎてちょーっとづつしか餌が出てこないw
気を取り直して切りなおして・・・
ってやってる間、焦らされてる猫さんはいつもとは全然違う勢いで
ニャーニャーニャーニャー!!!!!

これ、絶対食べるわ。
と確信しながら定位置へ。




ちょーーーー食いついてました。
あんなに鳴く事なかなか無い・・・
一瞬で完食でした!
ブレているのはガッツいてるからですw
こんなに食いつきいいなら購入したい合格
近所のお店だと犬に比べて種類少ない上に
避妊去勢ケアタイプは1つ位しか無くて。
マンネリだし食べてくれないのしか置いてない店も多数なので
ネットで買う事が多いです。
重いの運ばなくてもいいし種類豊富だし合格


たくさん種類あるので、kojimaさん覗いてみてください!
コジマ通信販売オンライン


愛猫ちゃんのお気に入りに出会えてよかったです!
2.7キロ購入しちゃいます我が家ドキドキ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中