モニプラ様よりモニターに選んで頂きましたチョキ


ファイナリフト 体験型美容液





サンプルですが、
なんと1回分で780円します・・・!!

それほどの効果があるのか・・・・・!?と期待大!!!

その前に相変わらず画像が横になるぅぅ!
なんでよ!
パソコンに保存されてるのはまっすぐなのに
アメブロにアップするとなんで横になるの??助けて・・・・


話戻しますあせる

化粧水 乳液 クリーム パック 化粧下地
の効果があるオールインワンジェルです。
しかし気になる体験型美容液とは何・・・?

塗るだけでもエイジングケア出来ますが、
リンパマッサージを取り入れると違いが体感出来るとのこと。

よほど自信があるのか・・・
半分の顔に塗って比較すると効果がわかりやすいとの記載がありました。
これ、本当に自信がないとお勧め出来ない事だと思います!
マッサージの仕方も丁寧な説明を添えてくれていたのでやりやすかったです!

いつも家でマッサージなどしていない不慣れな私でも効果が出るのか不安でしたが


結果、感動しました!!!!!


半顔比較を載せますが、もちろん完全どスッピンですのでお見苦しいと思いますが・・・あせる
感動を伝えたくて、恥を忍んで載せちゃいます!







じゃん!!!







お伝えするまでもないですが
右半分が使用後で左半分は何もしていません。


あれ?画像まっすぐだ ←

口角の位置!目の印象!頬のたるみ!フェイスライン!


もう顔全体が違う・・・
私ってこんなに顔むくんでたのね。。って左を見て実感しました。
左側完全に重力に負けてるダウン
ただ塗ってド素人がささーっとマッサージしてみただけで
こんな変わるなんて驚きショック!


元々左側だけ顔の位置下がってた人なんでしょ?
とか思ってる人もいるのでは??笑

そのあと反対側もマッサージしました!








ほらー!!!
あんなに明らかに違った口角やフェイスラインも一緒!
右が下がったんじゃないよ!左も上がったんだよ!!本当に!
使用前より小顔になってる!

鏡見て感動して 自撮りして感動・・・
写真ではなかなか伝わらないけども
肌のトーンも少し上がった気がします!
これは使い続けたらもっと美白効果が出るかもラブラブ!
下地効果もあるし、塗った後はお肌がすごくモチモチで乾燥知らずだし
化粧ノリよさそうだなードキドキ
次は化粧前に使ってみようと思います!

これはどなたでも効果が実感出来ると思います!
むくみ たるみ しわ などにすぐ効果が実感出来ます。
是非!本当に是非!!リフトアップを実感してくださいラブラブ

LINE登録でサンプルもらえます!
こちらからどうぞ!

体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

感動しすぎてインスタにも載せましたアップ笑 
アカウント rinrin926kn ですのでよかったら覗いてみてください音譜


FinaLiftファンサイト参加中