私は小さい頃から風邪も滅多に引かず、
大きな病気もせず、
怪我をすることもなく、
元気に健康に育ってきたので
28歳で初めて入院というものを経験しました。




もちろん血液検査をする機会も
年に一度程度でしたし、
注射や点滴なんて慣れてないし、
針が苦手!!!



まさか妊娠して入院するなんて
考えてもいなかったし、
これからどうなるのかとか
先のこと考えていたら
入院生活初っ端から涙…笑



主人に入院する報告の電話で涙…笑



夕食を食べようとしても、
副作用の影響なのか
全然食べられなくて
何で食べられないの?!って涙…笑



なんか何でも泣いてるし…笑








まあ三日後には入院生活にも慣れて
今では全く泣くことはありません(^_^)笑






むしろ、
24時間管理されてるからこそ
赤ちゃんも私も安心じゃないかと
前向きに考えられるようになりました(^_^)






ただね、お風呂に入れないのがとにかく辛い!

私は、介護用品コーナーに置いてある
水を使わないで洗えるシャンプーで
気持ち的に、見た目だけでもと
3日に一回程使うようにしています(^_^)