今日、自宅へ帰るとポストに宅急便の不在連絡票が入ってました。


早速クロネコさんに連絡しました。


少しだけ再配達の時間は過ぎていましたが、


持ってきていただけました。


ありがとうございましたm(_ _)m



↓遅ればせながら……


あっきぃのひとり言-DS



DSi&ドラクエ&ポーチ&クリアカバー&保護フィルム♪


皆様のブログ等で拝見していて、我慢しきれず買っちゃいましたf^_^;


税込み25,158円のお買い物でした。



9月に札幌へ行った時に、娘達に貸してるDSと交換してあげる予定です!


多分、『DS持って帰っちゃうけどいい?』って、


チョットだけ意地悪するような気もします…。


今、娘達は、マリオを二人で仲良く&喧嘩しながらやってるようで、


よくその話題で電話がかかって来ますo(^-^)o



喧嘩しないように!って、


二台とも置いてくるハメにならない様にしなきゃf^_^;




現在、ピグは止まってるようですが、


そう言えば昨晩、夜中(3時くらい?)に眼が覚め、


ピグを開けたら……


あっきぃのひとり言-未設定


誰かが私の部屋でくつろいでおられましたf^_^;


誰かと思えば、まーぷさんでした!


ピグでは初めましてでしたが、


こんばんわっ☆と言えども、


おーーい!と言えども、


うんともすんとも言いませんf^_^;


どんな状況だったんだろう…???



では皆様、良い週末を!!


これで5夜連続の更新……どこまで続くか?