今日は久しぶりに寝坊してしまいました。


目が覚めて時計を見ると8時を過ぎてました。


慌てても間に合わないので、部長にメールを入れ、


午後出勤ということしました。



昨晩、テレビ&電気&エアコンを点けっぱなしで、


そう……買ったばかりのソファーでうたた寝してしまいました。


で、夜中の1時半に大きな物音で目を覚ましました。


また、上の住人さんでした。


この賃貸アパートは造りが甘いのか、相当響きます。


夜中に………掃除、しないでほしいです。



以前、二度ほど注意しましたが、直りませんね。



ま、昨晩は、起こしてくれてありがとう!かもですo(^-^)o


風邪ひかなくて済んだので…。



でも、もうちょっと遅く(朝4時頃)だったら………


……二度寝しなくて済んだのに~(>_<)