皆さ~ん!!


今日は、雑誌守山塾(DVD付き)の発売日ですよ~♪


買いましたか~?!


私は5軒目でやっと発見できましたf^_^;


明日の狙い台の下見もほどほどに、


そうそうに帰宅しました。



中身を確認したところ…


載ってました。私の立ち回り♪


お二方の評価は最低でしたが……


とても………嬉しかったo(^-^)o


会社帰りのMAXタイプがNGなのは分ってます。


でも………打ちたいんだもん♪


今後は、ホールをもう少し開拓して、夕方実戦は甘いのに行くようにします!




そう言えば、こうしてマスメディアに出たのは二度目。


中学3年の時、百人一首大会で優勝して、


地元新聞に載りました(^_^)v


市内の中学の部で参加20人くらいだったけど…。。。


この時も嬉しかったなぁ~o(^-^)o




さて、明日は朝から稼動予定。


また、朝一でいい台掴めなかったら、


混んでて台移動できないんだろうな~f^_^;


いい台つかめるように、頑張りまっす!!