最近、腰痛&肩こりに悩み、普通のマッサージから


整体マッサージに変えたあっきぃです☆


もう、年だなぁ~f^_^;




久しぶりの更新になりましたm(_ _)m


いつの間にか梅雨に入り、上半期が終わってました。


ここいら辺でパチンコ上半期の振り返り。




別れを惜しむかのように旧慶次と戯れた一月。


ガロで大敗、大海で大勝。


…… +12.0K




ハネデジの楽しさを知った二月。


大海で負けてもアグネスで取り返す。


…… -1.0K




慶次斬との相性が決まった三月。


沖海との相性が良い事にやっと気付く。


…… +80.3K




玲チャンは好きだが、レイチャンは嫌いになった四月。


キャバクラのように乙姫チャンに通ったっけ~。


…… +220.0K




居なくなった乙姫チャンを探した五月初旬。


後半は偽役物のカイジ君にはまったなぁ~。


…… +408.3K




何をやってもダメな六月。


ボーナス釘と知りつつも回数切りMAXを追っかけすぎた~。


…… -265.4K




トータル +454.2K


上半期は息の短い機種との相性が良かったみたいですo(^-^)o




さて、下半期はどんな風が吹くのだろうか?!


七月は倖田サンに期待してます。


バタフライ!!大好きです♪


あと、レイチャンや緑のマリンチャンともつかず離れず楽しみたいと思います。



皆さんもがんばって行きましょうねo(^-^)o