素焼屋浪漫 たこ八 | ++ 今日のグルメ日記 ++

素焼屋浪漫 たこ八

たこ八

コンビセットB(焼そば+お好み焼1/2)」520円

ウーロン茶」160円


仕事が12時上がりの日は、運動がてら歩いてエスタまで行ってお昼ご飯を食べます♪

いつもはケンタッキーかフレッシュネスバーガーなのですが、おいしそうに焼きそばを食べているOLさんを見て、次はこの店で…と思っていました☆そして今日実現☆

うん。。期待していたほどおいしくなかった_| ̄|○

特に焼そばがね。太めの麺は結構好きだけど、味?ソース?があまり好きな味ではありませんでした~。

お好み焼はソースがたくさん入っていたので味があまりわからなかった(笑

ソースとマヨの他に、ケチャップもかかっていたような。。気のせい??

本場では普通のコトなのかっ!?


素焼屋浪漫 たこ八

■札幌市中央区北5条西2丁目 エスタ地下1階

■011-213-2061

■平日open/10:00~close/20:30、日・祝open/10:00~close/20:00