morimoto | ++ 今日のグルメ日記 ++

morimoto

ゆきむしカマン

HPから…「熟成したカマンベールチーズをたっぷり使い、フレッシュなミルクとレモンで仕上げた、とびっきりクリーミーなチーズケーキです。
真っ白な色とまろやかな口当たりをお楽しみください。


もりもとと言えば、たまにパンを買いに行きます☆ココのパンもおいしいです♪
そんなもりもとですが、先日親が札幌に来たときにお土産を買いたいというので行きました。
いつもはパンしか買わないのですが、久々に洋菓子・和菓子コーナーを見ました。
そこにコレの試食があったんです!!
私は甘いものがあまり得意ではないのですが、レアチーズケーキは好きです☆
なので迷わず試食。。「ん。。んまい!!」と思い即買いしてしまいました♪
彼氏にも買ってあげたら「うまいね」と喜んでくれましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

http://www.haskapp.co.jp/index.html