2002年のクリスマス☆料理編 | ++ 今日のグルメ日記 ++

2002年のクリスマス☆料理編

2002年から、クリスマスで作った料理とケーキを写真に残してあったので、それを紹介していきたいと思います♪

手作りオードブル
・チキン・ポテトサラダ・エビチリ・シューマイ・枝豆・アスパラベーコン巻・ペンネ・アラビアータ
ピザ
クラムチャウダー風スープ(?)

内容がとっても寂しいですね( ´△`)お腹いっぱいにならなかった記憶があります。
何せ、彼氏と二人で過ごす初めてのクリスマスだったもんで、何作っていいかわからなかったヽ(´∞`)ノ
これでも当時は一生懸命頑張ったと思います。。
でも今見ると、ほんとに寂しすぎ。これじゃ足りないよ。。
でも、ケーキの方は結構うまくいったんでないですかね??たぶん、人生で一人でケーキ作ったのが2回目だったんですけど、それにしては上出来ではないでしょうかね???