3日後には8ヶ月(^_-)-☆

体調


手首、膝が痛い

寝返り時 お腹が重くて痛い


寝起き 歩くと足の裏がパンパンで変な感じ


今の所 色素沈着はハンパない(臍から鳩尾の線や脇から横の胸から乳輪)


胸の血管も出まくり



だが お腹や胸、太ももに赤い妊娠線はまだ出ていない!!


昨日は区の母親教室でした。


1回目の内容としては
私は退屈というか

そこそこ知ってる事ばかりでした。


お友達はできたか?



とにかく人数が少なく(+_+)



4つのグループ席に町名事に別れてはいたけど


私のグループは私含め2人でして


よそのグループも少なく


町名を合体させ座る事になり2テーブルに分かれましたが



1テーブルが5人(^-^;


全体で11人くらいで


年齢は多分平均すると30~33歳くらいに見えました。


2人くらいは若い可愛いママさんもいたけどね。

私のグループは仲良くそこそこ会話はあったけど電話交換するほどまではいかず


もうかた方のグループはもっと会話もはずんでない感じしたし。


来週もあるけど


なんか微妙かな(*_*)


不妊治療を卒業してから


悪阻が落ち着いてからは


朝 起きるのが全然苦にならず


特に今は体重管理で旦那と夕飯は同じ時間に食べれなく別々なので



朝ご飯食べるのが苦手な旦那な為


せめて朝フルーツハートを一緒に食べ
ベビ待ちしながらダイエット(^O^)/PCOS不妊治療日記~妊娠、出産-110906_055527.jpg


朝10時過ぎに朝ご飯食べたくなる旦那に朝用のお弁当とお昼用のお弁当を作るのが
ベビ待ちしながらダイエット(^O^)/PCOS不妊治療日記~妊娠、出産-110906_054635.jpg

今は全く苦に感じず できてます(^_-)-☆



これは母になってきたからか


それとも 辛い不妊治療の投薬生活から解放されたからか?


両方な気もしますが


旦那に気分良くしてあげれる今は 幸せな時間に感じます。


これからますますお腹は飛び出るから


もしかしたらさすがにしんどくなるかな?



子供が産まれても できれば変わらず旦那にしてあげたいな。


約10年 2人で仲良く暮らしてきた。



子供が産まれても もっともっと信頼し合う夫婦でありたいです。



旦那さん いつもありがとうキラキラ