今週末も雨だ~雨

毎週雨だからやんなっちゃう・・・ 


木曜の授業参観、またあゆの成長を感じられましたキラキラ
**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!
七夕の貝飾りを作ったり、遊戯室で遊んだり♪ 給食を食べるのを見て終了でした



**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!


**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

この日の献立は・・・

ごはん、ひじき、マカロニサラダ、ピーチゼリー、お茶でした


なんて質素(笑) しかもマカロニサラダにオレンジがゴロゴロ入ってたし・・・・ メインはなんなんだろう・・・ ひじき?苦笑


この後はクラスのママたちの食事会でした 今回は30人中28人が参加ですごく盛り上がりました花 ほんと素敵なママばっかりでいいねぇ~ 恵まれてる!!!!!


昨日の夜はひさびさの女子会さくらんぼ みんな状況や環境が違うから刺激になるし、ずっと笑っていられるんだよねぇ~ 今日は高校の親友が赤ちゃん産まれたし、毎日幸せいっぱい!!!!!!


雨ばっかなのがテンション下がるわ・・・↓↓


近所の公園に行ったときのこいのぼりたちこいのぼり 春になると空からこいのぼりがいっぱい飾られてて見物です!!!


**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!


**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

あとはまた仮面ライダーの催しがやってる犬山モンキーパークに行ったとき


**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!


**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

動物園にも行きたいし、おいしいもの食べに行きたいし、やりたいことはいっぱいなのにお金がない・・・ あぁお金がない・・・・・ チ~~ン354354