またまたお菓子の話溜め息


どんだけお菓子好きなんだっつうの~きゃ


今日遊びにきてくれた、あたしの大好きなママともちゃんがお土産にもってきてくれたもの



**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

**怪獣兄弟とお気楽ママちゃんのHappyBlog** 今日も頑張んぞっっ!!!

★ロータス カラメルビスケット★


これ、ほんとに大好きなんです~wハート☆


甘くてシナモンの香りがして、もうとまりませんハート 大好きだぁ~~~!!!!!!


あぁ。。。


もう食べてばっか、どうなっちゃうの、あたし~~~~しずく



食欲の秋、、、 食欲の冬、、、 食欲の春、夏、、、


万年ダイエッター ははは汗




この食欲、凪くんにも遺伝だな・・・


凪くん、1日中食べてますご飯


もうほぼ一緒のものを食べてます


今日の夜ご飯


煮込みハンバーグ、マカロニサラダ、ごはん、豆腐えのきネギわかめ味噌汁、ポテト


すべて大人の量食べました・・・・


絶対おかしい その後デザートにイチゴイチゴ



おなかはちきれそうなのに、2~3時間するともうおなかすいて怒ってきます・・・



あゆは今でさえよく食べるようになったけど、1~2歳はほんとに食べなくて遊び優先、1日ほとんど食べない日もあったり・・・ 食べないのはそれはそれで心配だけど、食べ過ぎるのも心配・・・


おなかがヤバイもん・・・ 



あゆはというと、かなりいい体キャッ☆ おなかというか、腹筋って感じで・・・ 子供らしくなくて後姿とか萌えますてへ


ま、前についてるものはほんとちっこくてかわいそうなんだけどね~ プププ