こんにちは~(´   `*)
 
今日は、千葉の朝は晴れてましたか???
 
朝の天気予報も晴れって言ってたけど・・・って、9時前?の天気予報(笑) 
 
遅く起きて、夫婦ふたりで「晴れてないよね?」って苦笑*
 
結局、晴れ間が見れる気配はなく、お部屋の中が暗いです
 
今日は、お昼頃近くのイオンに食料品を買いに行きました
 
主人が明日ツーリングなので、地味に買い出しです
 
本屋さんで主人が買ったもの
 
ブログに載せてって(;´▽`A``
 
{C6381940-7F1C-4F3E-80B6-6F4612BA13CA}
 
トヨタ スープラ ← 若い女性の方は知らないですね・・・苦笑
 
プラケースから出したくないらしく、変に光ってます
 
アシェットの「国産名車コレクション」が、少しずつ増えていました
 
こちらは、結婚する頃に主人が乗っていた車と同型、色は白でしたが、、
 
これで、このシリーズは買わないそうです(笑)  
 
私は、ソアラの方が好きだった気もするけれど↑↑
 
息子のスポーツ系の車好きは、しょうがないですねぷ
 
 
 
今日の服~
 
{3E00A441-AA7A-4B4E-9082-FBA219A49482}
 
リネンWガーゼワンピース・・・シュシュドママン
 
起毛エプロン風ワンピース、バルーンパンツ(リメイク)・・・SM2
 
リブタートル、レギンス・・・ユニクロ
 
靴下・・・stream market
 
バルーンパンツは、この前のちょうちんパンツの裾にゴムを入れただけ~
 
{E30857DF-6792-48EA-AACE-319E57D97662}
 
膝あたりに膨らみが出る縫製になってるので、膨らみ方が変?
 
ワンピースの下にしか穿かないから使えそう
 
ガウチョより、下から空気が入ってこないのでいいかな?(笑)
 
こちらのエプロン風ワンピースの裾から、前だけ少し出るかな~
 
このワンピースは長いので、丈感も大丈夫そうです
 
 
 
今日もお寄りいただきありがとうございます♡
 
明日も顔晴ますように~♪
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルさんの今日のコーデへ
ナチュラルさんの今日のコーデ
 
にほんブログ村テーマ ナチュラルシンプルスタイルへ
ナチュラルシンプルスタイル
 
お手数ですが、クリックしてくださると励みになります♪
 
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
 
ありがとうございましたしあわせ