Hey!! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

Hey!!

hey!!CareBears+゜ぞうCareBears+゜


来週の水曜日、1月の28日にいよいよ発売されるコンピレーションアルバム、


『HOUSE☆DISNEY』に私も参加させてもらっているんですが、、、




ヂャンッCareBears+゜


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba



一足早く、何日か前に私のところにも完成形が届きましたよー!!


ジャケも、きゃわゆっねこねこねこ


このコンピは、参加メンバーが何しろ豪華!!



ヂャンッCareBears+゜


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


(見えるかな)


大沢伸一さんにFPMにMEG姉さんなどなど、、、(and me!!)ぬこぬこぬこ


私は、5曲目の『Micky Mouse March』のプロデュースで参加してます。


ま、プロデュースと言っても、


引き続きトラック&歌も全部私ですがCareBears+゜




…勝手に、千葉県民代表のつもりで参加してきました。笑


興味のある方、ぜし、いや是非、チェックしてみてくださいぬこぬこぬこたは




ちなみに、昨日紹介した本ですが、


その中でも特に印象に残ってるのが、


傘のことを、


「これは、雨の音がよく聞こえるための機械です」


って言った子供。


アンタ、すごいよ。。。


一緒に歌詞、書こうよ。笑



…やっぱり、年を重ねるごとに、


頭って知らず知らずのうちに凝り固まっていっちゃうんだなぁ~って思いましたよ。


なんで、あの本は、頭の休憩がてら読むのにちょうどいいかも知れないです。


(私、図書館で読んだのに、買いたくなっちゃいましたCareBears+゜


また面白い本あったら紹介します~。


(なにしろ最近インテリぶって読書好きぶってますからぞう




と、まあ今日はこの辺で。


おやすみなさいCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜