うぃっしゅ | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

うぃっしゅ

いやんねこ


みなさんの貴重な貴重なアドヴァイス、、、



嬉しうぃっしゅぬこぬこぬこ


すごくすごく、嬉しうぃっしゅぬこぬこぬこ


ありがとうございますハートぺこり



(ひとまずストレッチしながらブログ更新してみてます。笑)




で、


でです。


コメントの中に、ひとつ、感動的な気分転換法があったので、


是非、紹介させてくださいCareBears+゜



それは、、、






"マサイの一員になった気分でジャンプする!!"






って。笑



急すぎやしませんか?


で、早速家でやってみたら、


(やったのかよ)


ネコのタイチョーがびっくりして逃げましたぞうあは





ちなみにですね、私、最近なんとなくインテリぶって読書好きぶってるんですが、


この前図書館で読んだこの本も、そういや、脳みそほぐしてくれましたねぇ~。


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


こどもの詩 / 川崎洋・編 (文春新書)



…要は、子供が書いた(言った)詩がいくつも載っている本なんですが、


なんか、笑えたり。


なんか、ほろっとしたり。


子供ってミラクルだなぁーって思います。


私の場合、身近に小さい子がいないので、これ読んだ時に特にそう思ったのかもしれないけどっぞう


(普段難しい本ばかり読んでるという方、たまにはこんな本もいいかも。です。)


もし私が将来お母さんになれたら、


子供が言った面白発言、何かに書きとめておこう、って思いました。


(もちろん、手書きのものも。)


それで、子供がちょっと大きくなったら、一緒に見る。で、ほっこりする。


ま、とらぬたぬきのかわざんようですCareBears+゜



あ、ちなみにですね、年末に、小さい頃の私と姉が一緒にサンタさんに書いた手紙とか、


かたたたきけんみたいなのがどっさり出てきて、姉と見て大爆笑しました。


ま、別に、思い出に浸ったところで、どうなるってもんでもないかもしれませんが、


母よ、ありがとう。



…子供のミラクル、心が洗われますなぁケアベアケアベアケアベア