求ム | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

求ム

こんばんはCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜



新年の目標、早寝早起き、が、


完っ全に、実行できてません。トホホ。。。ぞう


案の定、鼻の頭にちっさいニキビが…笑


ま、いいさぬこごまかすさぬこ


(ほぼ毎日、新聞配達のバイクの音を聞いてから布団に入る日々です。)




で、


今日は、やたらとお腹がすいた一日でした。


なので、打ち合わせの合間に


肉まんを食べ中華まん・肉まん、ピザまんを食べ中華まん・肉まん、あげく、


ドトールのホットドックほっとどっくを食べ、、、


って、私、相当ジャンク。笑


でも晩ごはん食べるのが12時すぎなので、


そりゃ変な時間にお腹も減るわって話ですぬこぬこぬこ


(運動しないと危険だな。)




…って、不摂生自慢をしたいわけではなくて。


まぁ、ちょっとした、たわごとです。笑


最近、根つめて制作してますもんで。


けど、何事も楽しんでやるのが一番!ケアベアケアベアケアベア


と、いうことで、


よし、明日もがんばろーCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜




ps みなさん、なんか、いい感じのリラックス方法とか、気分転換方法とか、


あったら教えて~~~ねこplzねこ




とりあえずおやすみなさーいCareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜