コン… | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

コン…

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


いちごのジャム。


電子レンジで簡単に作りましたケアベアケアベアケアベア






…母が。  あは





つぶしてないからゴロゴロしてますが、


ヨーグルトに入れて食べる予定。


(あ、ヨーグルトといえばウシですね。って、やっぱりウシかい子牛子牛子牛


っていうか、つぶしてないからシロップ漬けに近いのか?




そうそう、最近じゃジャムのこと、"コンフィチュール"っていうみたいですね。


…シャレてんなぁぬこぬこぬこ


フランス語なんだとか。


…シャレてんなぁぬこぬこぬこ


って、言い出したのは最近でもないのかな?


ま、私の場合は、いざ使おうとしても"コン…なんとか"までしか出てこない気がします。




ちなみにヨーグルトは、プレーンのやつに、はちみつハチとかりんごジャムりんごとか


ブルーベリージャム苺Jam。とかをかけてよく食べるんですけど、


冬はヨーグルトを食べると、冷えます。


食べ終わる頃には、芯から冷えてるというか。


それがちょっと困るんだよなぁ~。


でも常温てどうなの?って話だし。



ま、いっかぞうあは