ウシついで | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウシついで

では。。。


お言葉に甘えて、


ウシついでにこんなのも。



どん。

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


どどん。

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


モーモーロールねこ


(名前ゆるいなぁ~笑)


牛柄のロールケーキです。


…「ウシウシ」言っていると、ほんとに、ウシが集まってくるもんで。


(ちなみにこれはイクスピアリで売っているらしく、発売と同時に即売り切れになっちゃうんだってぇぇぇ~。すごっ。)


入れ物に足が付いてるのがにくいっケアベアケアベアケアベア




ってゆうか!


前回、牛柄の蒸しパンをご紹介しましたが、、、


コメント読んでて笑いました。


「パンダ」て!笑


「こげ」て!笑


あげく、「カビ」て!!笑


あはは、想像力豊かすぎて笑いました。


(「カビ」と思って前のブログ見たら笑けました。ははっ)



ちなみに、モーモーロールの"黒"部分の成分と思われる表示も確認したところ、


ありましたよ、それらしき表示。




『炭末』



ふぅ~ん、なるほど。


やっぱり、あーゆー真っ黒な感じは、一般的に、炭なのかもしれない。



ちなみに私、裏の表示とか見るの、好きなんですよね。


コンビニとか行って少し時間があると、無駄にそこいらの菓子パンの表示を見ます。


けど、カロリーを見て高いから買うのやめる、とかじゃなくて、


ただ、見て、比べて、


ふぅ~ん。


って思うのがなんか楽しいです。



って、なんか暗い。笑




と、まぁ、このへんで、私の一連のウシネタは終わりです。


(って言うと、なんか寂しいもんだな。)


ありがとう、ウシ。


またなんかあったら牛女として無駄にウシプッシュしてみます。…覚えてれば。笑


また会う日まで、ウシ。





…って、なんだこの切なさは~!!笑