げんこう | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

げんこう

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


やほねこ



私、雑誌"JILLE"の音楽ページで


毎月連載をやらせてもらっていまして。


昨日、私は眠さに勝てず、TEIさんのアルバムの感想などちゃんと書ききれなかったので、


ちょうどJILLE2月発売号の締め切りが近付いているってのもあり、


その連載で詳しくTEIさんのアルバムについて書かせていただこうかなと流れ星


けどま、とにかく、よかったです、ニューアルバム!


聴いてほしいな、特に女子!!(もちろん男子もですが。)



…リリース前に聴けちゃうんだもんな、私、ラッキーだぜっケアベアケアベアケアベア


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba



と、いうわけで、これからその原稿かきまーす!


みなさま、JILLEもTEIさんのアルバム"Big Fun"も、両方ともお楽しみにCareBears+゜



では、とりあえずで、


おやすみなさいいいい~CareBears+゜CareBears+゜CareBears+゜





おまけ。


AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba


(さっき撮った他の写真。けど、ポーズに幅がないぜっ。あは)


イエイ。