牛 | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

(カタログはカタログで、またHPとは違った楽しみがありますCareBears+゜<IKEA)



う~ん、やっぱり早寝出来そうにない。。。


けど、一応目標は目標で、


今年は心がけよっCareBears+゜


(あ、そいや、夜更かしは脳にもよくないと、よくいいますよねっ。確かに夜中にあれこれやるのは効率が悪い。チラッと立ち見したとある本には、夜は10時には寝てみなさいと書いてあったけど…けどまず家に帰れてないですよねぞうぞうぞう




さて、話は変わり。


今日姉から来たメールに、


「よっ、牛女!!」


って書いてあったんですが…。



"牛女"って、、、びっくり



どうなの?笑




ま、私が丑年の年女だから、言いたいことはわかるんだけど、


なにせ、


"元気ロケッツ"を"電撃ロケッツ"と言っていた姉ですから、


シャレのつもりなのか間違えちゃってるのか、


もはやよくわかりませんぞうへへ



"牛女"、、、なんかすごそう。笑





あ、そうそう、


昨日(もう一昨日か)の鏡開きでおしるこ食べて美味しかったですハート4


みなさんおもち、食べました?鏡餅


私、好きだなぁ~冬場のおしることか甘酒とか、そーゆーやつ。



じゃ、今日はこのへんでっひぐち君


おやすみなさーいいいねこ




ps "△▼▲▽こんな柄の洋服"(笑)は、SLYのカーディガンです。幾何学的な感じに、一目ぼれです流れ星