あゆさんぽ事件簿 | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

あゆさんぽ事件簿



いえーーいヽ(゜▽、゜)ノ

ワイちゃんも飛び入り参加で会場はかなりのヒートアップおにぎりおにぎりおにぎり

名古屋でのライブは、台風の影響もなく無事に終わりましたよっ。



が、しかし、事件はそのあとの打ち上げで起こったのです。。。



風来坊の手羽先10人前を目前にして、

HALCALIちゃん達と少々興奮気味に始まった写真撮影大会。

Image077.jpg


撮る人たち、を撮る。

Image074.jpg


「じゃあ、みんなで記念写真をっUFO」、、、と、ここで、事件が起きます。

Image078.jpg

て、手羽先がっ、、、!


…固まるハルカちゃん。

…俊敏すぎるリアクションでブレるユカリちゃん。笑

手羽先が雪崩れましたヽ(゜▽、゜)ノ

あの、一瞬で固まったハルカちゃんの顔が忘れられません。笑



と、そんなこんなで名古屋を満喫、な私です。

話は前後しちゃいますが、

リハの前には、OZONの近くに出来た新しいコメダコーヒーで腹ごしらえ。

この、ピザトーストみたいなやつがめっちゃ美味しいです、メルティーですおにぎり

080919_1440~01.jpg
Image069.jpg


さて。

名古屋を満喫して、今は姫路に向かってまーす!

今日は姫路で、そして明日は岡山でライブをしてきまーす!

それでは、いってきまーすUFO