なーごやー!!!! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

なーごやー!!!!




SAKAE SP-RING第一日目、無事終了しました~!

名古屋のみなさんもすーっごくあったかくって、

ワタシ史上最もしゃべったであろう今日のライブ。

ほんと、だらだらしゃべくってすいませんでした。笑

まぁ、たまにはそんな日があってもいっか(´∀`)あは

雨の中OZONにお越しいただいたみなさん、どうもありがうございましたぶーぶー


Image129.jpg

久々、テルテル~♪♪

OZON、人入りきらないんじゃないかって私が心配しちゃったよ。笑


Image123.jpg

えーと、お問い合わせいただきました笑、29日@代官山UNITでのイケメンベーシスト、わたるくんです。

(今日は、たまたまほかのバンドでSAKAE SP-RINGに来ていましたよUFO

キャイ~ンのポーズも、さすが、きまってます。笑


Image128.jpg

差し入れでいただきました、イチゴ大福ならぬ、トマト大福。

普通にトマトでびっくりしました。笑

もち→白あん→トマトがジューシー。これが、普通に美味しかったからびっくり!笑

完全に、有りです。



で、手羽先とコーチンつくね(タレ)とひつまぶし食べて、千葉に帰って来ましたぁ~!!

(一日でだいぶ満喫。笑)

う~ん、二日目のライブも見て帰りたかったぜっ!!

名古屋のみなさん、どうもありがとうございましたっぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー