昨日!!! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日!!!





代官山UNIT!

ちょーーー満員でしたね!!

(楽屋もちょー満員でしたが。笑)

なにしろ、楽屋が知り合いばっかりだったのでちょこちょこ写真撮ってたんですが、

私のケータイずっと圏外でその都度ブログにあげられず、、、

それにしても、主催者でもあるSo'Flyのジョルジョさん、

MCで自虐ネタ言いすぎです。笑

イベントの時間がおしたのは、きっと彼のMCがやたらと多かったせいですね。笑

とにかく、楽しいイベントでしたっ(´∀`)

出演者同士がこんなに楽しんでたんだから、

お客さんもきっと楽しんで帰ってくれたはず!!

お越しいただいたみなさん、どうもありがとうございましたぶーぶー





最後に!私のeye-candy目、So'FlyのTOKOさんです。

ステージも普段も、ちょーーーかっこかわいいんですハートハートハート

私の知る限り、彼女ほど三つ編みが似合う女性はいません!



eye-candy…目の保養って意味なんだって~!目に飴、、、なるほど!melody.さんから聞いたの~!っていうスタッフから私は聞きました。笑