あした!! | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

あした!!

というか今日は、ライブです!!!@代官山UNIT!!!

久々の東京でのライブ、めーーーちゃめちゃ楽しみです!!!!

この前リハした時の映像、もう見てる方もいるかもしれませんが、

また載せておきまーす目

(ケータイの方、見れませんよね、ゴメンナサイっ)





(聞き取りづらいところは、「ITTのお二人~~~~SO-HEYくんもいたり!」と、言っていますぶーぶー



そうなんです。

ご存じなかった方もいるかもしれませんが、

明日出演するI THE TENDERNESS(通称:ITT)の曲に私、以前フィーチャリング参加したんです。

「えっ、いつのまに、あゆせさん!!」

と、いう方のために!!

オトナの事情というやつで大きな声では言えませんが、

YOUTUBEで「ayuse kozue 10years」といれるとコラボ曲のPVにたどりつくハズです!!

(あ、あくまで小声で。。。)

みなさん、せっかくなので、よく勉強しておくようにっ!!

ええ曲や。(´∀`)

と、いうことで、皆さん、

これまた大きな声では言えませんが、来れる方は、お早めにご来場下さいませ。

まぁ、大きな声では言えませんが、明日はWISEさんも出演するわけで、、、

お楽しみにUFO




さてさて。

今日、いきなりの思いつきから始まったあゆさんぽ。

(ただ単にちいさんぽをぱくっただけって話ですが。笑)

母親に、「なにそれ、きりたんぽみたい~!」

と言われながらも笑、

またいつか思いだした頃に再開しようと思います。

が、そのまえに、みなさん、

明日は代官山UNITに、

みなさんぽですおにぎり



…笑!!!!