ふぅ、 | AYUSE KOZUE オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふぅ、

Image096.jpg
ちかりた~!

今日は、京都にも行って、やたらと多い修学旅行生達を横目に(先生~、また3班がいません~!的な!笑 いいなぁ~あの甘酸っぱい感じ!笑)また大阪にとんぼ帰りして、さきほどホテルに帰って来ました。

そうそう、写真は、昨日新大阪駅のコスメやさんみないなところで買った、ショートパンツ。女子のみなさん、これ、やばく可愛くないですか?(´∀`)

私、今回地方に3泊するくせに、まんまと寝間着を家に忘れてきたんですね、なので、ちょうど可愛いのがあってヨカッタ〓〓〓(←スミマセン、例のおにぎりのつもりで読んでみて下さい。)

なんと、800円。安ーー!!即買いです。きっと、これから夏にかけてピッタリです〓



先生~、男子がうるさいでーす!レク係、お願いします~!的な!笑 なんか、いいよなぁー。笑(改めて。笑)